ソフトバンクでiPhone5を購入しました!

iphoe5_001並んで予約したiPhone5をようやく手に入れました。

2年使ったiPhone4からの機種変更です。キャリアはソフトバンクですよ。

iphoe5_002箱はモデルによって色が違うみたい。ブラックをかったので、箱も黒です。

iphoe5_003デザイン的にはにているようで、結構違いますね。前モデルのイメージはそのままに、上手に新しいデザインを取り入れている感じです。

iphoe5_004噂のライトニングコネクターです。思っていたよりずいぶん小さい印象でした。これからはこれに変わっていく訳ですが、小さくて良さそうなので良かったです。

iphoe5_005iPhone4と並べてみました。左がiPhone4、右がiPhone5です。縦に伸びたことで批判的な意見もありましたが、実際はそれほど気になるほどじゃなくて、かえって画面が大きくなり使いやすさが増しています。これはこれで進化したと言っていいと思います。

これから少なくても2年間は使用するであろうiPhone5なので、大事に使いながら、十分活用していきたいと思います。LTEなど気になることも多いので、楽しみはいっぱいありますね。

タイトルとURLをコピーしました