レック ラフカ 風呂いす [BB-279]を購入

lec_rufuca_ofuroisu01
今回はレック ラフカ 風呂いす 21 ホワイト BB-279を購入しましたよ。

今まで使っていたモノが汚れてきてキレイに落ちなくなったので、今回新しくすることにしました。汚れの原因はたぶんカビとかなんだろうと思うとキレイなモノにしたいと思ったわけです。

lec_rufuca_ofuroisu02
アマゾンで頼んだのですが、箱を開けるとこんな感じの梱包w
別に文句があるワケじゃないけどめずらしいなぁって思って。

lec_rufuca_ofuroisu03
裏側はこんな感じ。四本足なので掃除も楽そう。
いろいろレビューを参考にするとカビないらしいのでコレにしたんです。

lec_rufuca_ofuroisu04
足はアルミ製かな?先には滑り止めが付いています。

lec_rufuca_ofuroisu05
座った感じはフラットな感じで安定感もあり座りやすいです。高さもちょうど良く、実際に使った感じも良かったです。

後はこれから使い続けてみてホントにカビづらいかどうかが気になるところです。
結構満足のいくお風呂いすでしたよ。今回も良い買い物ができました!

 

   

タイトルとURLをコピーしました