モンベル GORE-TEX ツオロミーブーツ#1129209

montbell_tuolumne01
モンベル GORE-TEX ツオロミーブーツ#1129209を購入しました。

今回コレを購入したのは、とあるところでトレッキングをすることになり、しっかりと歩ける靴を持っていなかったから。

今まで足にぴったり合った靴に出会ったことがない(幅広甲高のため)ボクですが、このトレッキングシューズはなんて歩きやすいんだとちょっと感動しました。

このトレッキングシューズはお店の人に見てもらって決めたので、安心して購入できました。
お店には角度の付いた台みたいなモノがあり、ちゃんと登りの感じと、下りの感じを確かめることもできました。

このトレッキングシューズに合わせて靴下も購入。
montbell-kutusita
このモンベル メリノウール トレッキング ソックス #1108644 がまたスゴかったんですよ。
このときはまだ良くわからず、高い靴下だなぁと思っていただけでしたが、
実際、これとトレッキングシューズの組み合わせで歩いた時には、ホント歩きやすくてスゴイとわかりました。

険しい山道もこの靴のおかげで歩ききることができ、
トレッキングシューズのすごさがわかったのでした。

つか、どこを歩いたのかって? それはまたの機会にしますねんw フフフ

 

タイトルとURLをコピーしました