おっとっとのカップを見つけたので買ってみた

morinaga_ottotto_cup01
おっとっとよりはスーパーおっとっとが好きカワサルダイアリーのカイ(@kawasaldiary)です。

今回はおっとっとがカップに入って売られていたので、中身は何も変わらないだろうと思いながら買ってみのですが、やっぱり何も代わりありませんでした。

morinaga_ottotto_cup02
最初見つけたときは、正直わざわざカップに入れて販売しなくても良いのにと思いました。最近カップお菓子が多いから、ちょっと流行りに乗っちゃったんだろうなぁ〜と。

morinaga_ottotto_cup03
フタを剥がすと、思ったよりいっぱいおっとっとが入っていました。
それとわざわざカップに・・と思っていたのが、実際に食べてみると結構食べやすいかも?って思いました。まぁだんだん手が入らなくなってくるので、途中からは手のひらに出して食べる感じになりますけどね。あと秘密の仲間も探しやすいかもしれないです。
今回は何一つ秘密の仲間は出てこなかったです。パッケージには秘密の仲間については触れられていないので、実は入ってないのかもって思ったけど、きっとそんなことはないよね?

 

タイトルとURLをコピーしました