お米で作ったカール「焼きたらこ風味」と「のりのつくだに風味」

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

komeko_karl01今回はお米で作ったカールの「焼きたらこ風味」と「のりのつくだに風味」をまとめて購入しました。

 

komeko_karl02まずは「焼きたらこ風味」から。
袋をあげた瞬間からひろがる強い匂いは、ちゃんと焼きたらこの匂いですね。でも食べた感じは匂いから感じるほど濃い味ではありませんでしたよ。
カールそのものは米粉の香りがちゃんとしています。そしてノーマルのカールより軽くサクサクした感じで、奥歯びっちりレベルはノーマルカールより低い感じでした。

komeko_karl03次は「のりのつくだに風味」。
こちらも匂いはかなり強くたらこよりもわかりやすいのりの香りです。味の方もわかりやすく、確かにのりのつくだにの味しますよ。
カールそのもの印象はたらこの方と同じでした。まぁ当たり前ですね。

komeko_karl04最後に見た目の違い。
左がのりのつくだに風味、右が焼きたらこ風味です。

正直米粉で作った意味はわかりません。普通のカールの方が美味しいですからね。
ただし味によっては米粉カールの印象も変わる可能性があるので、また違う味も食べてみたいとは思いました。
でも、今回で米粉カールは終わっちゃいそうな気もしますけど・・・

次にカールを買うなら普通のカールにしまーす!

  

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.

Post Navigation