結局iPhone5もエアージャケットに替えることに

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ps_ajs_iphone5_01iPhone5のエアージャケットを購入しました。

今回はクリアータイプにしました。

ps_ajs_iphone5_02内容はこんな感じ。
本体の他、液晶保護シールも付いています。しかもグレアとアンチグレアの2種類が入っていてお得ですね。実際は正直いうと、グレアが2枚入っていたほうが嬉しいんですけどね。

ps_ajs_iphone5_03作りはさすがパワーサポートって感じでしょうか。ボタン類は若干押しづらくなりますが、ちゃんと保護されている安心感があります。

ps_ajs_iphone5_04ライトニングコネクタ部分も、必要最低限の加工で、本体の露出部分は最小にとどまっています。スピーカーやマイク部分の穴なんて、本体とぴったり一致するんですよ。それを見ると高い精度で作られているんだなぁと感じました。

あと、クリアケース(たぶんスモークのケースも)での注意点は、iPhoneをケースに取り付けるときケース内側にiPhoneを擦らないように取り付けることです。ケースの内面はiPhoneにキズが付かないようにするため柔らかくできているそうで、キズがつきやすくなっています。そのため、取り付けの際、iPhoneで擦りキズを入れてしまうと、外側から見てもキズが目立ってしまい残念な思いをするので、気をつけましょう。

結局はiPhoneもエアージャケットに落ち着くことになりました。

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.

Post Navigation