見るモノ聞くモノ思わず買わさる

カワサルダイアリー

日用品 購入

THERMOS(サーモス)の真空断熱ケータイマグJNI-400が使いやすかった。

投稿日:

thermos_ke-tai_mag01
これから時期水分補給はとっても大切。そこで飲み物をできだけ冷たい状態で飲めるようにとTHERMOSの真空断熱ケータイマグJNI-400を買ってみました。
値段も手頃なこの水筒ですが、思った以上に使いやすく良いものでしたよ。

thermos_ke-tai_mag02
今回は0.4lのタイプを選んでみました。0.3lのものより高さがありますが細くて持ちやすく、なんといっても重さが190gでとても軽かったです。
これなら持って歩きやすそうなかなという印象です。

 

thermos_ke-tai_mag03
フタを開けるとすぐに直接飲める飲み口になっていました。とっても手軽で良い感じです。

 

実際に冷たいお茶を入れて飲んでみましたが、保温性能も問題ない感じです。結構な時間冷たいまま保ってくれていました。
いつもはペットボトルの茶を買っても、冷たく飲めるのは最初だけ。持ち歩いているうちにぬるくなってしまうので、これからの季節ボク的にはかなり重宝しそうなケータイマグだと思いました。
そのうち寒い季節になったときは、暖かいコーヒーなんか入れて持って歩くのも良いかもしれないと思うと、年中使える水筒じゃないですか!いいもの手に入れた感じがして満足です。

 

-日用品, 購入
-, ,

Copyright© カワサルダイアリー , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.