JRタワーホテル日航札幌のオリジナルスープカレーを食す

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スープカレー大好きなカワサルダイヤリーのカイ(@kawasaldiary)です。
jr_tower_soup_curry01
今回は「JRタワー ホテル日航 札幌」のオリジナルスープカレーを購入してみました。


ホテル日航 札幌のSKY Jに行った時にたまに買ってくるレトルトのスープカレーなんですが、今回初めてホテル日航 札幌のオリジナル商品なんだと気付きました。

それでは開けて見ます。

jr_tower_soup_curry02
レトルトのスープカレーですが、具とスープは別々にパックされています。
調理は当然お湯で暖めるだけ。時間は15分となっています。

jr_tower_soup_curry03
出来上がりはこんな感じです。具はゴロゴロと大きく食べ応えがあります美味しいですよ。
ただ、全体としては味も食感もレトルトを大幅に超えるモノではないというのが正直なところすね。
ボクに取っては辛さが足りないところが1番残念な点です。

コレ1つで900円するので、自分用に買うのは間違いです。あくまでもお土産用として購入しましょう。

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.

Post Navigation