期間限定かっぱえびせん あえるパスタソース たらこ味を食べる!

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

kappaebisen_tarako01今回は期間限定のかっぱえびせんキュービーあえるパスタソース たらこ味を買って食べてみました。

 

この期間限定のたらこ味かっぱえびせんですが、パッケージに描かれているように、キュービーの「あえるパスタソースたらこ」とのコラボですね。以前にも発売されていましたので、期間限定の再販って感じですね。

それでは、実際食べてみましょう。
袋を開けると、さっと広がったのはバターの香り・・・たらこというよりバターでした。
kappaebisen_tarako02見た感じはしっかりたらこがまぶされていました。ちょっと辛そうにも見えるけど、めんたい味じゃないよ。

食べてみた感想は、バター感が強くたらこをあまり感じませんでした。匂い通りの印象です。
味もコレといった特徴がない感じで「おいしい!」ってなりませんでした。
食べなら「うーん…」って声が出ちゃったもんなぁ〜

カルビーのかっぱえびせんって、どれを食べてもハズレることがないし、ボクにとっては「神お菓子」なんですが、今回のたらこ味は個人的に「ハズレかっぱえびせん」に認定することにします。
前回めんたいマヨ味が思った以上にうまかっただけに、期待しすぎちゃったのかな?

ある意味こんなかっぱえびせんは貴重な存在なんじゃ?とも思えるほどなので、食べたことない人は、ぜひ1度食することをオススメしますw

ボク的にはもう買うことはないと思いますが、たらこ味は4月上旬で販売終了とのことなので、好きな人や食べたことのない人は早めに買っておかないと、なくなってしまうかもしれませんね。

今回はちょっと残念なたらこ味でしたので、次は3月18日から発売されるかっぱえびせん 桃屋のラー油味に期待しようと思います。

 

  

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.

Post Navigation