見るモノ聞くモノ思わず買わさる

カワサルダイアリー

グルメ 購入 食べた・飲んだ

ホントに衝撃の辛さかどうか確かめるぞ!カップヌードル レッドショック

投稿日:

redshock01カップヌードルの「RED SHOCK」が激辛らしいので、ホントかどうか確かめてみました。

カップラーメンはあまり食べないですが、辛いカップ麺だけはいつも食べているので、今回も見つけて迷わず購入しました。(実はちょっと前の話なんだけどね。)

redshock02
完全にこの「衝撃に辛さ」に挑戦してやろうと。
ポーク、みそ、ガーリックをベースに唐辛子をふんだんに入れた激辛チゲ風のスープだそう。

でも、辛さをウリにしているくせに、あまり辛くないというモノも結構あるので、
今回も正直「ホントぉ?」と思いはしたが、だったら俺が確かめてやるぜ!と購入したのでした。

redshock03
見た目はそれなりに辛そうな感じ。ちょっと期待できるかも。

redshock04
はい、完成。ちょっと美味しそうな匂いですよ。

食べた感じは、確かにカップヌードルにしては辛さがあってウマイと思いました。ボク的には激辛を語るなら、もう少し辛くても良かったですが、それでも辛いモノが食べたいという欲求は満たせる感じでした。当然、ペヤングの激辛やきそばのような危険を感じるほどの辛さではないので、辛ウマって感じで食べられますよ。

今回食べたレッドショックヌードルは、「衝撃の辛さ!」ってほどではなかったけど、思ったよりも辛さを楽しめたし、味も良かったと思いますよ。

久しぶりのカップラーメンは、ちょっと良い感じでした。フフフ

  

-グルメ, 購入, 食べた・飲んだ
-

Copyright© カワサルダイアリー , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.