見るモノ聞くモノ思わず買わさる

カワサルダイアリー

家電

パナソニックのコードレススチームアイロンNI-WL502を購入!

更新日:

アイロン
カワサルダイアリーのカイ(@kawasaldiary)です。
今回はパナソニックのコードレススチームアイロンNI-WL502-Pを購入してみましたよ!

 

 

実はコードレスアイロンは初めて。今まで使っていたアイロンがなかなか壊れなかったので、長いことコード付きのモノを使っていました。コードレスになったら使いやすいだろうなと思っていたので、買い替えるときは必ずコードレス!っていうのがいつも思っていた事だったんですよね!w
パナソニックアイロン
ではでは、どんな感じだったか紹介しますよ!
アイロン自体は持ちやすいし使いやすかったですよ。コードレスだと熱の問題があるなんて話も聞いていたけど、アイロンとしては温度が低くなっちゃうなぁって感じはしませんでした。

 

アイロンの形
ただ、アイロンの形がこんな感じなので、前後に動かす点では良いですけど、「一瞬立てて置く」ってことができないのがちょっとなぁって思います。これも慣れだと思うけどね。
今のアイロンはどれもこんな感じなのかなぁ?

 

専用ケース
使い終わったら台ごと専用のカバーを付けて収納です。ちょっとカバーが外しづらいのと、色がグレーじゃなきゃもっと良かったなぁって思います。

 

まとめ

久しぶりの新しいアイロンは、とっても使いやすく買って良かったなぁって思います。電気コードが付いていない使いやすさは、まさに想像していたとおりで大満足です。
トータル的に買って失敗しないアイロンだと思うので、気になる方は是非検討してみて下さい!

 

 

-家電

Copyright© カワサルダイアリー , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.