ファブリーズすがすがしいナチュラルガーデンの香りを使ってみる。

febreze_naturalgarden01
どうもっすカワサルダイアリーのカイ(@kawasaldiary)です。

今回は今まで使っていなかった部屋の消臭にと置き型ファブリーズすがすがしいナチュラルガーデンの香りを買ってみました。

芳香剤はあまり好きじゃないのですが、中でも一番よさげな香りのコレにしました。
まぁこれがナチュラルガーデンの香りなのかはよく分かりませんけどね。

febreze_naturalgarden02
まぁシンプルで良いんじゃない?置き方は立てたり寝かせたりいろいろOKなんだって。

febreze_naturalgarden03
本体カバーはホントにシンプルだね。消臭剤は細かいゼリータイプでした。

febreze_naturalgarden04
表面のフィルムをはがすと消臭開始!スリット状になっているフィルムまで剥がすと置いて使うしかなくなります。

ゼリーが8分の1程度になったら交換するとのこと。それよりもどこまで消臭効果を発揮してくれるかが気になるところですね。
今のところは芳香剤の香りは強くないのでボク的には良い感じですよ。無臭タイプと迷ったんですが、この程度なら詰め替え用を買うときも香り有りのタイプでいいかなぁって思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました