見るモノ聞くモノ思わず買わさる

カワサルダイアリー

ジュース 食べた・飲んだ

トロピカーナのグレープフルーツ ウィズ トマトを飲んでみたよ!

更新日:

tropicana_g_with_t

普段ジュースといえば、やっぱビールでしょう!なカワサルダイアリーのカイ(@kawasaldiary)です。
ボクはたまにグレープフルーツジュースが飲みたくなるので、今回はコンビニに買いにいったところ、トロピカーナ ヘルシーフルーツ グレープフルーツ ウィズ トマトなるものを発見。
一見して、「うぇートマト?」って思ったんですが、なんだか体に良さそうなのと味は試してみないと分からんだろうということで買ってみることにしました。

飲んだ感じは最初明らかにグレープフルーツジュースですが、その後、間違いなくトマトの味もしてきます。
「あれ?味はほぼ想像していた感じだけど、思ったよりまずくないぞ!」がボクの印象でした。
その後飲み続けても、トマトは感じつつも邪魔にはならず、基本グレープフルーツジュースとして飲むことができましたよ。トマトジュースが苦手なボクでも大丈夫だったので、正直なところ意外な結果でした。

キリンのHPには

ピンクグレープフルーツにアップルとトマトをブレンドした、ビタミンCとリコピンが摂れる100%の果実・野菜ミックスジュース(果汁分80%)です。
さらに、冷やしても凍らせてもおいしい「コールド&アイス」商品のため、夏の暑い時期にはボトルごと凍らせてひんやりシャリシャリのおいしさもお楽しみいただけます。

となっていて、リンゴが入っていたのは全然気付きませんでした。それよりボクが気になったのは凍らせても美味しいってところ。今度グレープフルーツジュースが飲みたくなった時に買ってやってみようと思います。

 

-ジュース, 食べた・飲んだ
-,

Copyright© カワサルダイアリー , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.