小さいノートが気になって、トラベラーズノートのパスポートサイズを買いました!

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

tnp_001トラベラーズノートのパスポートサイズを購入しました。

購入した理由は、iPad miniを使うようになって、小さいってステキ!と思ったのが切っ掛け。トラベラーズノートも、レギュラーサイズからパスポートサイズへ変えると、そのステキ感を再度味わえるかもって思ったんですよね。


tnps02
わかっていたサイズなのに、開けてみて思ったのは、考えていたより小さいなぁと言うことでした。これってノートとして使うサイズじゃないなと思いました。手帳だなぁコレは。

tnps03
パスポートサイズっていうんだから、当たり前にパスポートとぴったりです。

tnp_004一応、セクションノートと増設バンドを購入。

本来の使い方は、パスポートサイズを持ち出して、いろいろ書いた内容は、ノートを切って、レギュラーサイズにスクラップするってことらしい。現にパスポートサイズのリフィルには、ミシン目が入っていて、ページごとに切り取りできるようになっているんですよね。そういう使い方は、ボクはしたくないや。

というわけで、たぶんパスポートサイズは使わずにしまっておくことになりそうです。

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.

Post Navigation